Img_34a8fcc7e993cb4ec12696b322a260ec
デビュー15周年記念 2冊同時発売
岩岡ヒサエフェアの
ランチトートが当たりました╰(*´︶`*)╯
Img_66d0e9a637e7b974f871c8684f47c468
Img_8e01a860356d756b2e951a868f20e1a8
Img_8965c3f2b3824eba82f7ff303748c0d2
行ってきました。

着いたのが、15時だったのでタイミングよく
屋内でおやつタイムなタンタン。

タンタンに会えるのは2020年までだそうですね。


家族連れが多かったものの曇り空ですこし肌寒かったので、
日曜日にしては来園者が少ない方だったらしく
マイペースで全体をゆっくり見ることが出来ました。

パンダ雑貨は、六甲道のパンダスプンと
王子公園前のぴーこっくで買いました。
柄に惹かれて、傘まで♪( ´▽`)
さて、いつ使おうかな。
下は上手く撮れたと思うレッサーパンダとライオン
Img_aab444888bf837f48bcbe4d753d9c95e
Img_506ec84abc3ee89a5fc49d6266ac7871
Img_776b9b2696a7604f4bf85333891f4907
Img_c9df00aecbe3ea163f43368b785c529d
パンダのマスキングテープといやしねこのシール

マスキングテープは色んな種類が売っていて
みんな可愛いくて、1つ買うとあれもこれもになるので
買わないようにしていたのですが、
今日はパンダがあったので、購入しました。
調べてみると、フランシュリッペという
洋服ブランドからのもののようで。

以前、子猫柄の紙袋を電車でみたことがあって
どこのブランドか気になっていたので、
マスキングテープの柄を見て、今日解決しました。
何事も思わぬところで繋がるものですね。

いやしねこのシールは3種ほどあったのですが
ねことねこが戯れてるのが可愛いくて、こちらに。


Img_82e70f3099c4af5625d333e8a177c006
Img_862e0d2084a9508210dbb54438f460f5
最近、晩ご飯に外でカレーを食べる事にハマっています。
写真はNU茶屋町プラス店のカンテ・グランデの2色カレー
バターチキンとほうれん草のルー
セットのチャイです。

帰りに近くのお店PATISSERIE THE EARTH CAFEで
アイシングクッキーを買いました。
Img_b7d72bc67758678db612c16183fb115c
3月の末に大阪・恵美須町にあります
大阪ぱんだ に行ってきました。
行ったのが、18時を過ぎていたので
カフェが終了していました。
コースターを買って帰ってきました。
4月中のリベンジを目論んでいます。