Img_0e17261000ec7b4ec9ac49f370286f15
Img_fd5c8d881055be70b6513448214451a7
Img_40e083dc0c0e85d7b7b896cde6fdb902
神戸国際展示場で開催されましたアート&てづくりバザールIN KOBE vol.6、
阪急六甲での、ちっぷさんのイラスト展、
万博記念公園でのカレーEXPO に行ってきました。

途中で三ノ宮で降りたりもして、計12時間の旅でした。

写真は購入物、くまぱん、カレーEXPO での5色合いがけカレーです。
下は梅田ハービスプラザB2のTheCreamTeas SPOON FARM HOUSEの
リングパンケーキです。
Img_2f2da4eefc5518fa57236f138a6ac645
Img_e6ec6c8e3da8d5eaaf536f081df900c8
Img_0ffd2063fee9bc8e91adb47def405f0b
Img_08104b24725c469a70e3f1c61fa6e17e
先月の末からHPのログインが上手く行かず、
日記の更新が出来なかったのですが
先程ログインを試してみたらすんなりとログイン出来ました。

なので箇条書きで行きたいと思います。

先月24日からTwitterを始めました。
好きな方をこちらが一方的にフォローしている状態です。
使い方もまだ慣れてない感じで、固定フォローが上手く出来ないです。

4月1日に陶芸教室で絵付け体験しました大熊猫の
完成品はこうなりました。
今月から月4回コースを申し込みました。

ヨコハマハンドメイドマルシェのブースNoが発表されました。
E-94です。当日のお品書きを5月20日までに改めて
ご案内したいと思っています。

真ん中は京都に行った際、購入しました ぱんだんご

右はインテックス大阪で開催中の食博、大阪ガスブースでのチョークアートです。
Img_78490546bf1be112a74da8c8b4c5a1fb
Img_2841151ad6c4aac01b1888969c6a352c
Img_e6f01fa5a2e874738a4ac6116bdd8f36
芦原橋アップマーケットに行った後、
大阪ぱんだにリベンジに行ってパフェを食べて
阪急催事の北海道展に行って、こぶ志窯の花皿を買いました。

花皿は白もあってそちらと迷ったのですが、
こぶ志窯は釉薬が特徴らしく、青が素敵だったのでこちらに。

パフェは写真を撮った後すぐに、アイスが溶け始めて
目の部分のチョコレートが下に流れたのですが、
写真が間に合って良かったです。
パフェはアイス、チョコ、生クリーム、パイ生地、
カスタードクリームな感じでした。

2階のカフェは撮影OKなので、相席パンダさんを
撮ってきました。また行きたいです。
近々、移転されるそうなのでそれまでには何回行けるかなぁ?と
思っていたりします。

アップマーケットでは、3枚千円だったので、お皿を。
和菓子を乗せたり小鉢にしたいなぁ


Img_9d1cff146e06834446209b18b397324a
Img_017fc21f6c26105e07eb7b9b941fe2cc
百万遍の手作り市と平安神宮に行って、
JAMでシルクスクリーンをしてきました。

百万遍の手作り市では通り雨に遭いましたが、
平安神宮に着いた頃には晴れ間が戻ってきて
別の日かと思うくらい暑くなり不思議な天候の一日でした。

最近、紙印刷でお世話になっているJAMさんで
ランチトートとトートバックにシルクスクリーンを
してきました。
イベント出店の際にブースにて販売します。

montaは、うさぎの名前です。

Img_795f047baff51baffd33272a54815346
Img_66d0e9a637e7b974f871c8684f47c468
Img_8e01a860356d756b2e951a868f20e1a8
Img_8965c3f2b3824eba82f7ff303748c0d2
行ってきました。

着いたのが、15時だったのでタイミングよく
屋内でおやつタイムなタンタン。

タンタンに会えるのは2020年までだそうですね。


家族連れが多かったものの曇り空ですこし肌寒かったので、
日曜日にしては来園者が少ない方だったらしく
マイペースで全体をゆっくり見ることが出来ました。

パンダ雑貨は、六甲道のパンダスプンと
王子公園前のぴーこっくで買いました。
柄に惹かれて、傘まで♪( ´▽`)
さて、いつ使おうかな。
下は上手く撮れたと思うレッサーパンダとライオン
Img_aab444888bf837f48bcbe4d753d9c95e
Img_506ec84abc3ee89a5fc49d6266ac7871
Img_776b9b2696a7604f4bf85333891f4907